アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


お知らせ

2009/09/30 00:00
ブログの更新
画像
しばらくお休みします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


八丈島番外編

2009/09/23 00:00
八丈島最終日

昨日の晩御飯は『三千里』で焼肉〜♪
おかげさまで?あまりお酒がすすまず?本日快調でございますw

いつものごとくまずはふれあいの湯の露天で(´ ▽`)ぼぇぇ
お風呂上りに八丈牛乳 うまぁ!!!
民芸あきさんでお買い物♪お買い物♪した後
お昼ごはんは名代一休庵さんであしたばうどん うまぁ!!!
アルケロンさんに戻ってパッキングをすませた後
宴会ですΣ(- -ノ)ノ エェ!? お酒がまだ残っているからねΣ(ノ∀`*)ペチ

2泊3日でもじゅうぶん楽しめる八丈島でした^^
また行きまーす @(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


八丈島

2009/09/19 00:00
画像台風14号チョーイワンの行方が
心配されていましたが
今日無事八丈島に先発隊が
到着しました(`Д´)ゞ ビシッ!
でも海は大荒れxxx
神湊1本潜られたそうです

さる明日のなんだよねぇ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


八丈島番外編

2009/05/06 00:00
本日は朝から大雨なり…
2年前の嫌な記憶がよみがえる)゚o゚(ヒィィイイ

画像昨日は八丈島最終日だというのにヽ( ´ー)ノ
男性陣がばったばった倒れ
飲んでる最中に寝られたらΨ(`∀´)Ψゥケケ
肉の文字がうかびあがります_・)ぷっ
そして夜な夜なGIRL TALK的なやつで
盛り上がりました(*ノェノ)キャッ

朝は少し遅起きをして
まずはふれあいの湯の露天で(´ ▽`)ぼぇぇ
相変わらずふれあい上手だねぇww
お風呂上りに八丈牛乳 昔はもちと濃かったそうですょ^^
お昼ごはんは名代一休庵さんであしたばうどん(´ ▽`)ゥマゥマ
お土産買うなら必ず寄りたい民芸あきさんでお買い物♪お買い物♪
今年はTシャツ(σ゚∀゚)σゲッツ!! もちろんくさやも(σ゚∀゚)σゲッツ!!
アルケロンさんに帰ってパッキングと記念撮影☆パチリンコ

雨が… 風が… 飛行機飛びますように(-人-)
記事へ面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


与那国

2008/09/11 00:00
画像明日から与那国だヽ( ・∀・)ノヮァーィ♪
海底遺跡だヽ( ・∀・)ノヮァーィ♪

の予定でしたが(┰_┰)ダー

Sinlaku 伝説上の神が
ゆっくりと大きく育ってます

台風13号直撃て…さすがに今回は無理か
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


パラオ番外編

2008/07/14 00:00
パラオ最終日
画像今年もIMPACさんのロックアイランドツアー
スノーケルで (σ゚∀゚)σ GO〜!!
さるの目的は(-_☆)キラリンコ
ミルキーウェイの泥パックぅぅ〜〜〜♪

お肌つるぅつるぅ♪美白ぅ♪美白ぅ♪

ここでミルキーウェイのおさらいですd(^-^)
石灰岩でできているロックアイランドが
長い年月をかけ侵食され その粒子が
真っ白な泥となって海底に沈殿している
そこがミルキーウェイなのです☆彡
海の色はめちゃめちゃきれいな乳白色
画像海のミネラルたぁ〜っぷりの真っ白な泥を
ぬりぬりするとぉ

お肌つるぅつるぅ♪美白ぅ♪美白ぅ♪

ん?塗りすぎでつか?
妖怪がいっぱい)゚o゚(ヒィィィイイイ!!
さてその効果は???

スノーケルポイントで面白かったのは
ガルメアウス島 イイ━━━(゚∀゚)━━━!!
コバンザメにコバンザメが
画像コバンザメにコバンザメが
超ぅかわいぃんだょ(*ノェノ)キャー
ツマグロが多くてちとびびったけどσ(^^;

海底に沈むゼロ戦が見れたり
ちょっぱやっのカメが見れたり
雲の上にできたが見れたり
大満足☆やっぱりパラオだd(^-^)ネ!

ばいばいパラオ@(o・ェ・)@ノ~ またくるパラオ@(o・ェ・)@ノ~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パラオ

2008/07/10 00:00
画像さる海外逃亡します(`Д´)ゞ ビシッ!

BIG TOUR の季節が
やってまいりました☆
パラオで(´ ▽`)まんたぁ
昨年は見てないんだよね
今年こそゎ(-_☆)キラリンコ

それでは皆様いってき(´ ▽`)まんたぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


八丈島番外編

2008/05/06 00:00
画像本日は晴天なり
昨日早寝しちゃったもんだから
めちゃめちゃ早く目覚めました(o^▽^)ノ
お天気が良いから器材でも干しますか♪
結局晴れたの来た日と帰る日だけじゃね(・_・?

まずゎ
八丈民芸やましたで黄八丈サブレを買って
民芸あきさんでお買い物♪お買い物♪
かわいぃTシャツいっぱいあるんだけど…サイズがない(´;ω;`)
お昼ごはんは名代一休庵さんであしたばうどん
『大名うどん』をたのんだら o(´▽`)oモリモリ 海老天肉玉子とじ!
お腹がイッパイになったところで温泉へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
ふれあいの湯の露天でぼぇぇ 足湯きらめきで海見ながらぼぇぇ
なんかゆる〜く時間が流れてて良いねぇ(´ ▽`)
〆は空港でパッションフルーツジュースと八丈牛乳と
あしたばとくさやの和え物を食して八丈満喫♪
ヾ(*'-'*)バイバイ八丈 ヾ(*'-'*)マタクル八丈
次はビーチポイントを攻めます(-_☆)キラリンコ

八丈の海  しました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


器材講習

2008/03/20 00:00
天気  気温10℃  水温--℃  透明度--m

画像本日は富戸でございます…て
低気圧がきた(」゚□゚)」ドォォォオオ!!
台風なみ?ぃや?台風よりもすごい!?
海は大荒れ東伊豆全滅でございます
西の大瀬崎もクローズとか…
そんな時は器材講習といってみょ(o^▽^)ノ
器材の構造を知ることは大事ですょ

ここで問題です写真の道具は何をするものでしょう?

☆渡嘉敷の写真UPしました☆
ココ見てね(σ゚∀゚)σ  沖縄の海
いったいいつのだょΣ(ノ∀`*)ペチ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けらまマリン

2008/01/27 00:00
画像本日はけらまマリン御一行様が
東京にいらしているので
都内某所で飲み会でございます
皆様お久しぶりでございます<(_ _)>
正月にお会いしたばかりですが
(*´・д)(д・`*)ネー
今年もお世話になると思いますので
ょろしくお願いいたします<(_ _)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
沖縄
沖縄 年末年始はまたぁ〜り 渡嘉敷で年越しダイビング(´ ▽`) その前にやらなくてゎいけないことが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/28 00:00
台風
台風 本日台風のためダイビングは 中止とさせていただきますm(_ _)m せっかく来ていただいたのに残念でした …って港内でスキンしたってΣ(- -ノ)ノ エェ!? キミたち好きねぇ〜( ̄m ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 00:00
与那国番外編
与那国番外編 与那国ダイビング4日目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/17 00:00
与那国
与那国 明日から与那国です(`Д´)ゞ ビシッ! 海底遺跡だヽ( ・∀・)ノヮーィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:00
事故
今日はちょっとまじめなお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 00:00
パラオ番外編
パラオ番外編 パラオ最終日はロックアイランドツアー スノーケルポイントをボートでまわるわけですが さるはそんなのまったく興味なし 半分はボートの上でぼけらぁしてましたゎ そう目的はミルキーウェイの泥パックぅぅ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 00:00
パラオ
パラオ ただいま台風4号接近中 さる海外逃亡します(`Д´)ゞ ビシッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 00:00
八丈島番外編
八丈島最終日レンタカーを借りて温泉めぐりっす♪ …って朝から雨じゃん(┰_┰) 温泉めぐりだからまぁいっかぁ(´ ▽`) おとめちゃんの運転で(σ゚∀゚)σ GO〜!! そのスピードじゃ車止まっちゃいますよぉ〜〜〜ww \700でお得♪温泉手形?を買って4つの温泉をまわってきました ザ・BOON→やすらぎの湯→みはらしの湯→ふれあいの湯 みんなはふれあいの湯が良いって言ってたけど さる的には開放感あり〜のみはらしの湯の露天がよかったかなσ(^^ そしてふれあいの湯を出る頃には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 00:00
芭蕉布
今日は飯田橋にあるおばぁのお店『芭蕉布』で けらまマリンの忍さんを囲む会でございます さすが 技研飲んだ暮れクラブ おじさんを筆頭にヽ( ・∀・)ノィパーィ集まりましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 00:00
潜水士
潜水士 潜水士とゎ 労働安全衛生法第75条 高気圧作業安全衛生規則第52条 に基づき 潜水士免許試験に合格した者に対し 都道府県労働基準局長が付与する 国家資格です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/25 00:00
沖縄番外編
沖縄番外編 沖縄最終日はレンタカーを借りて観光です♪ まずは座喜味城跡へ(たぶん… おぉ登りたくなるような石壁( ̄m ̄*) つづきまして残波岬へ アイスクリームじゃんけ〜んっ はい負けました(・_・)/ 赤様は高いところが怖いっとφ(..)メモメモ 残波の(有)比嘉酒造に行ったらお休みで(´・ω・`) 琉球村へ行きました …と思ったら 行ったのはお隣の沖縄の駅ちゃんぷるーじゃん!!w そこで琉球マッサージ(´ ▽`).。o○気持ち~え~ぇ~ぇ~ お昼は北谷にある美浜食堂で沖縄そば なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 00:00
忘年会
忘年会 夜はクラブハウスで忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 00:00
壮行会
壮行会 本日 飯田橋にある『芭蕉布』おばぁのお店で いざりんねぇさんの壮行会でございます みごとに集まりました 技研ダイビングクラブの飲んだくれ仲間w 詳しくはぴよぴよの呑んだ暮れ日記で(他力本願 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 00:00
台風14号
台風14号 本日の富戸日帰りツアーは 台風のため中止となりました こんなに天気がいいのに 富戸の海は なんじゃこりゃ… 9月はこれだからねヽ( ´ー)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 00:00
沖縄番外編D
沖縄番外編D 沖縄最終日☆ バイバイ渡嘉敷バイバイ沖縄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:00
沖縄番外編C
沖縄番外編C 台風一過☆ …ん?いつのまに?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 00:00
沖縄番外編B
沖縄番外編B 台風接近ちぅ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 00:00
沖縄番外編A
沖縄番外編A 本日快晴なり 船は全便欠航 観光日和だ(*´・д)(д・`*)ネー |_┰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 00:00
沖縄番外編@
沖縄番外編@ めんそ〜れ沖縄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 00:00
台風13号
台風13号 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 明日から沖縄ツアーなんですけど… 直撃コースでつか? 仕事そっちのけで朝からネットにかじりつき 台風情報何度見ても変わりませんd(-_-)ネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 00:00
HappyBirthday!!
HappyBirthday!! 9月1日 技研ダイビングクラブ会長 おじさんの誕生日です☆ みんなからは ひざまくら をプレゼント♪ (ぴよぴよの呑んだ暮れ日記参照) さるからは気持ちだけ届けておくゎ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 00:00
BBQ
BBQ 夜はBBQです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:00
お知らせ
お知らせ 8月からおじさんが クラブハウスに常駐します AM11時からPM4時までは おかあさんと一緒に 軽食屋「さち」で 食堂のおじさんやってますw 遊びに行ったってください 技研ダイビングクラブ富戸店 ☆ツアーのお申込みはお早めに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:00
BBQ
BBQ 夜はバーベキューです 今日1日お疲れ様でしたm(_ _)m 肉 肉 野菜 肉 肉 肉!! いっぱい食べて明日への活力! 日々の栄養補給!(違w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 00:00
HappyBirthday!!
HappyBirthday!! 夜は赤様の誕生会です はい!おめでとうございます☆ おいくつになられましたの('-'*)フフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 00:00
HappyBirthday!!
HappyBirthday!! 今日は飯田橋にあるおばぁのお店『芭蕉布』で 赤提灯組 組長ぴよちゃんの誕生日会でし 詳しくはぴよぴよの呑んだ暮れ日記 もしくは酔いどれクラゲ浮遊録で…(他力本願 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 00:00
神子元
神子元 神子元島ツアー 7月15日(土)〜17日(月) 行きますよ〜♪ 15日下田 → 16日神子元 → 17日富戸 3日間フル参加で \66,000 なり 絶対ハンマー見ちゃる!! (屮´エ`)屮カモーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 15:28
沖縄
沖縄 次回 沖縄ビッグツアー は 9月14日(木)〜19日(火) を予定しております ¥180,000 なりョ 台風になんか負けるな!! (屮´エ`)屮カモーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/11 19:11
たれぱんだ
たれぱんだ たれぱんだメジャー(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!しました 耳のところからビロビロビロ〜ンってメジャーが出てくるの 採寸ご希望の方 今ならもれなく たれぱんだメジャー で くまなくはからせていただきます(-_☆)シャキーン 技研ダイビングオリジナルウエットスーツ¥40,000〜なりョ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/17 21:22

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

GIKEN DIVING CLUB 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる