GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温28℃  水温26.0℃  透明度10〜5m

画像本日は富戸でございます
はりきって3本いってみょ(o^▽^)ノ

午前中は良かったのですが
午後はガク〜ンっと透明度
落ちちゃいました(´・ω・`)

1本目 ヨコバマ 右の根
ソラスズメダイの群・キンギョハナダイの群
きらきらキビナゴ・ちびっこイワシの群々に
カンパチの群・イナダの大群・ワラサあた〜っく!!
ムチカラマツエビサキシマミノウミウシトラフケボリタカラガイ
イヤゴハタ・オオモンハタ・アカハタ・ナンヨウカイワリ!?!?!?
オヤビッチャ・イソギンポ〆
などが見られました

2本目 ヨコバマ 右の根
ソラスズメダイ・ちびっこアオリイカ・キンギョハナダイ
キンチャクダイ・キビナゴ・ちびっこイワシの群々・カンパチ
メジナの群・ゴンズイ玉・ツノハタタテダイ・クマノミ
ヒラニザの幼魚・オヤビッチャ・イソギンポ〆
などが見られました

3本目 ヨコバマ 真ん中
ヤマドリ・アオリイカの産卵SHOW!!・コロダイ・マアジの群
ネンブツダイの群・クロホシイシモチの群・ソラスズメダイの群
オキザヨリ・カエルウオ・オヤビッチャ・イソギンポ〆
などが見られました

明日は台風どうかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる