GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2009/08/16 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温28℃  水温26.3℃  透明度10m

画像本日は富戸でございます
ファンダイブのお供 後ろから
(((((っ−_−)っ ソロリソロリ
ついて行きますので
ょろしくお願いします(o^▽^)ノ

夏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

水温高いし透明度良いしビバ黒潮
…奥のほうは21℃くらいの冷たい潮が入ってましたが(-"-)
かなりあたたかいですょ(´ ▽`) 快適ですょ(´ ▽`)

1本目 ヨコバマ
イワシの群・ネンブツダイの群・クロホシイシモチの群々
クマノミ・ヒメユリハゼ・ちびっ子カンパチの群がビューン!!
キンギョハナダイ・オオモンハタ・シラコダイ・ミノカサゴ
イタチウオ・キンチャクダイ・メジナ・サツマカサゴ・イソギンポ〆
などが見られました

2本目 ヨコバマ
カメラをやる方がいたので┃ー ̄)カメラを預けていってみょ(o^▽^)ノ
コウベダルマガレイ・きてますきてますアオリイカ産卵SHOW!!
ヒフキヨウジ・ハタタテダイの幼魚・ちびっ子カンパチの群がビューン!!
ソラスズメダイ・マツバスズメダイ・カニv(´ ▽`)v・イソギンポ〆
などが見られました

富戸の海はいかがでした?また遊びにいらしてくださいヾ(*'-'*)ゞ
本日の写真は頂き物です♪ ありがとうございました┏○ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる