GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温19℃  水温19.0℃  透明度5m

画像本日は富戸でございます
富戸に着く頃には晴れている
予定だったのですが…
雨ざんざん降ってます(・_・)
波ざぶざぶいってます(´Д`)

1本目 ヨコバマ 右の根
キンチャクダイの幼魚・オオモンハタ
キンセンイシモチ・クロホシイシモチの群
ニシキウミウシジボガウミウシ・アオウミウシ
スミゾメミノウミウシ・ホムラチュウコシオリエビ
ナヌカザメの卵・ちびっこクマノミ・イソギンポ〆
などが見られました

2本目 ヨコバマ 左の根
雨もやんでだいぶ海も落ち着いてきました♪
やっぱ見に行かなきゃね(o^-')b アオリの産卵SHOW!
すごいねぇ…(´ ▽`) 超大量にぶりぶり産卵ちぅですょ!
サカタザメ・コロダイ・メバルの幼魚・アイゴの幼魚・イソギンポ〆
などが見られました

画像ダイビングが終わった後
伊豆下田マリンセンターさんに
遊びに行ってきましたぁ
ども\('-'*)(*'-')/ども お久しぶりです♪
ボートの前で記念撮影?パチリンコ☆
新しいポイントができたそうで^^
今度ぜひ一緒に潜らせてくださぁ〜ぃっ!!

画像今日の晩御飯はお勧め☆小川家さんでうなぎ!
ふかふかでぅまぅまです(´ ▽`)
どじょうもぅまぅまです(´ ▽`)

さて明日
お天気は回復するようです
海もたのみますよぉ(^人^)パンパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる