GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 神子元

<<   作成日時 : 2008/08/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温29℃  水温23.1℃  透明度10〜20m

画像本日は神子元でございます
はぃ!やってまいりました!
今年こそはハンマーリバー!!
見てみたいものです('-'*)フフ
確変は終わっちゃったらしいけどぉ(´・ω・`)
お世話になります
弓ヶ浜マリンセンター 様┏○ペコリ

1本目 カメ根
はいってすぐにまずはトビエイ
タカベの群・イサキの群にブリあたぁ〜っく!!
カンカンカン!! キタ━━(゚∀゚)━━!! 超ぅでかっハンマーヘッド
単体でしたが イイ━━(゚∀゚)━━!! でもでかすぎて近づけなぃ…σ(^^;
イシダイ・クロダイ・オグロメジロザメの群
などが見られました

2本目 カメ根
右へ左へ上へ下へ
クロハコフグ・アオブダイ・テングダイ・タカベの群・イサキの群
ブリの群・イシガキフグ・イシダイ・アカハタ・キンギョハナダイの群
オグロメジロザメの群 群 群 ハンマー以外でカンカンならしちゃダメだね( VノェV)コソーリ
などが見られました

ゲリラ台風の影響でかなりぅねぅねでしたが
神子元堪能させていただきました(o^▽^)ノ
帰り 伊豆下田マリンセンター さんに寄ってきました
お久しぶりですヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神子元 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる