GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡野

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温20℃  水温16.8℃  透明度15m

画像本日は八幡野でございます
風がやまず海は荒れ荒れ
富戸は途中からクローズに…
八幡野にして大正解d(^-^)ネ!

黒潮がきた(」゚□゚)」ドォォオオ!!
透明度も良く水温も高かったです^^
水面は18℃くらいあったんじゃないかな?
ポカポカ陽気でドライじゃアヂィ(;´Д`)(´Д`;)アヂィ

1本目
八幡野にきたからには狙いはひとつ バルスイラバラモエビ
ピンクのスナイソギンチャクについているのは思ってたよりでかっ
きいろのスナイソギンチャクについているのはちびっこでかわいぃ(*ノェノ)キャー
コノハガニ・アオリイカ・クロヘリアメフラシ・ヘビギンポ・ウミタナゴの群
などが見られました

2本目
も一回いっちゃうょバルスイラバラモエビ・まっくろくろすけホウボウの幼魚
クロモウミウシ・コガネミノウミウシ・ムカデミノウミウシ・クロヘリアメフラシ
ハナタツ・アライソコケギンポ・マアジの群・ボラクーダがでた(」゚□゚)」ドォォオオ!!
などが見られました

ビバ!! 黒潮!! いい海だった!! 美味しいご飯を食べて帰りましょ♪
今日のお昼ご飯は伊東にある ふじいち さんでいただきました(^人^)
やばぃ イカ丸焼き定食 スルメイカを丸ごと焼いて食べるのですが
やばぃ イカのワタ イカ好きにはたまらない一品です☆
美味しいもの食べるって本当幸せ(´ ▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八幡野 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる