GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温19℃  水温23.1℃  透明度15m

画像はぃ!今年もやってまいりました
☆沖縄年越しダイビング☆
那覇に着いたらまず飯!ということで
今回は沖縄船員会館1Fにある
『食事&喫茶ポトス』さんでいただきました
ここのステーキが安くてゥマ━(゚∀゚)━イ!!
さるはソーキそばを食べましたが
汁がちとコテコテ系でした

さぁマリンライナーに乗って渡嘉敷へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
…なんか海荒れてません?(-"-;)
お世話になります けらまマリン 様┏○ペコリーノ
まずは恒例阿波連ビーチNightでチェックダイビング

ヘラヤガラ・ヒトヅラハリセンボン・クロガシラウミヘビ・クロハコフグ
ミドリリュウグウウミウシ・コイボウミウシ・モクズショイ・カクレクマノミ
ミナミハタタテダイ・タカラガイ・シマキンチャクフグ・クマザサハナムロ
などが見られました

潜っている途中 バチッ わぉっ!! ライト消えたぁ(┰_┰)マックラ
しばらくしたらもぅひとりライト消えてる人いるょ(^□^;
Nightやる前にはライトの電池充電忘れずにd(-_-)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる