GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS IOP

<<   作成日時 : 2007/11/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天気  気温16℃  水温20℃  透明度10〜15m

画像本日は海洋公園でございます
さるは今日もお仕事のため
夜入りします(`Д´)ゞ ビシッ!
昨日あんなに飲んだのに
ブリブリ2本といってみょ(o^▽^)ノ
キミたちホント元気ねぇ…(-。-)ボソッ

見られたお魚は

1本目 ブリマチ
イナダの群・キビナゴの群・クエ・ヘビギンポ・オキゴンベ
うみうしの季節がやってきました☆ぴか(*ノェノ)チュー
ウデフリツノザヤウミウシ・コイボウミウシ・アオウミウシ
キンギョハナダイ・コガネスズメダイ・イイジマフクロウニ などなど

2本目 ブリマチ
イナダの群・キビナゴの群・イボイソバナガニ・ヒトデヤドリエビ
イロカエルアンコウ・アカハタ・オルトマンワラエビ・ノコギリヨウジ
ベンケイハゼ・オキゴンベ・キンギョハナダイ・ハコフグ などなど

さすがにお疲れモード*o_ _)oパタッ 早寝しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IOP(伊豆海洋公園)を潜ってきました。
 約2年ぶりにIOP(伊豆海洋公園)に潜りに行ってきました。今回は友達がThe Eternal Fieldsというダイビングショップで働き出したので、仕事っぷりを見に行こう!と思ってからだいぶ経ってしまって、ようやく実現しました!が、いろいろあってガイドはしてくれないんだって。この日もほとんど陸上スタッフでした。でも、久々に友達に会えて楽しかった。一応元気そうだったし。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/12/24 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IOP GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる