GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 大瀬崎

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温20℃  水温20.7℃  透明度10〜15m

画像本日は大瀬崎でございます
ちょぅ風吹いてます
水面流れています
外海潜水禁止です
湾内湾内でいってみょ(o^▽^)ノ

1本目 湾内
今日も左ケーソン目指して(σ゚∀゚)σ GO〜!!
どこ回ってるねん!! 何もない砂地をぐるぅ〜っと …たどり着けない
とりあえずプーさんで記念撮影パチリンコ☆ 神社でお参りしよっと(-人-)
サザナミヤッコの幼魚発見♪ ちらっと横を見たら ~>゜)〜〜〜 ニョロニョロ
ホタテウミヘビが泳いでる… ぇ!? 珍しくない!?
カメラマンの後ろにさるあり |ω・`)ジィ〜?? でかっ!! ウミテングでした
富戸で見るのと全然大きさ違ってビックリしたゎw
ミナミハコフグの幼魚・セスジミノウミウシ・マアジの群・ネズミゴチ・ボラクーダ
などが見られました

2本目 湾内
やっとたどり着くことができました目的のケーソンσ(^_^;
ミズタマウミウシ・セスジミノウミウシ・ビシャモンエビ・ちびっこマツカサウオ
と盛りだくさん♪いいぞ(」゚□゚)」ケーソン!! 帰る途中には
モンガラドウシ・マアジ玉・マハタの幼魚・オオモンハタの幼魚・イヤゴハタ
ササハゼ・ホオジロゴマウミヘビ・も一回サザナミヤッコの幼魚
などが見られました

いやぁ〜久しぶりの大瀬崎 楽しかったです^^
あの風は木枯らし1号だったそうな …夏も終わった
ぴよぴよの呑んだくれ日記 大瀬崎2日目 見てd(^-^)ネ!
今日のお昼御飯は帰り道の途中 やま弥 さんでいただきました
さるは 鯛丼 めちゃめちゃぅまくて一気食いしたった(´ ▽`)
ぴよぴよの呑んだくれ日記 なめろう丼 見てd(^-^)ネ! ←他力本願

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大瀬崎 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる