GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 大瀬崎

<<   作成日時 : 2007/11/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温16℃  水温21.0℃  透明度10〜15m

画像本日は大瀬崎でございます
久しぶりの西伊豆
昨日から冷え込んできましたが
はりきっていってみょ(o^▽^)ノ

1本目 湾内
どこに何があるか覚えてるかな?
左のケーソン目指して(σ゚∀゚)σ GO〜!!
まずはボラクーダのお出迎え
クラゲいぱーぃで ィヤン(>_< )( >_<)ィヤン
途中の漁礁までしかいけなかったけど
マダイ・アカカマスの群・イシダイ・アオリイカ・オキゴンベ・ムレハタタテダイ
などが見られました
戻ってくる途中 赤様が何かを発見 (*ノェノ)キャー ウミウシカクレエビ
でゎありませんかっ♪ あ、ダイコンなってる(-。-)チィ

2本目 一本松
白クマくんがいるという情報を入手し外海へいってまいりました (`Д´)ゞ ビシッ!
はぃ!すぐに発見♪ クマドリカエルアンコウ 正真正銘のですw
ぃゃぁ…IOPの黄クマくんも最初は白だったって話ですけどねw
ガラスハゼ・アオリイカ・イシダイ・オキゴンベ・ホシテンス・マダイ・オニカサゴ
などが見られました

3本目 湾内 Night
本日のメインイベントNightで(σ゚∀゚)σ GO〜!!
ナイトスペシャリティーの講習も兼ねているので
潜る前にちこ〜っとお勉強してねφ(..)カリカリカリ
ガンガゼには気をつけてください(」゚□゚)」ヨー!!
昼間は岩の間に隠れていますが夜になるとゥヨゥヨでてきますからd(-_-)ネ!
そぅ さるの初ナイトはガンガゼの上に落ちていったっけ…(遠い目
まずはライトを消してヾ(>▽<)ゞパタパタパタ 夜光虫キラキラ綺麗(*´・д)(д・`*)ネー
ハチ・ハナミノカサゴ・カゴガキダイ・ハリセンボン・イラ・ナマコマルガザミ
などが見られました

そしてこの日の夜
さるは『お尻かじり虫』を覚えたのであった( ̄m ̄*)
ぴよぴよの呑んだ暮れ日記 大瀬崎ナイトSP 参照

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大瀬崎 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる