GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2007/10/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気  気温20℃  水温21.8℃  透明度10〜15m

画像本日は富戸でございます
久しぶりにIOP潜りたかったけど
ざぶぅ〜んっざぶぅ〜んっでやめました
さぁ今日もはりきっていってみよっ(o^▽^)ノ
さすが連休 人多いですですね(^-^;
エントリー渋滞 海に入れば
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ 
上からたくさん人が降ってきますw
海は昨日よりかは落ち着いてたかな^^

見られたお魚は

1本目 ヨコバマ 右の根
カミソリウオペア・コガネキュウセン・スケロクウミタケハゼ
ホシテンス・クロフチススキベラ・コロダイの幼魚・ゾウリエビ などなど

2本目 ヨコバマ 砂地
カミソリウオペア・タツノイトコ・ムレハタタテダイ・ダイナンウミヘビ などなど

おぢさん的には先週見た赤緑のカミソリペアの方がよかったみたいで
一生懸命探してたけど…さる的には大小のペアでもかわいかったd(^-^)ヨ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カミソリウオ、いるんだ〜。
見たいよ〜!!!まだ、見たこと無いから。
とこ
2007/10/24 21:35
カミソリウオいますょ〜♪
めっさかわいいゎ(*ノェノ)キャー
けっこうなかずいるんじゃないかな?
この間なんてカミソリウオだと思ったら…
( ̄m ̄*)ぐふっ 続きはブログで^^
いつUPされるかわかりませんがw
さる@GDC
2007/10/25 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる