GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温30℃  水温29.0℃  透明度30m  Point五本指
天気  気温30℃  水温28.8℃  透明度30m  Point光の神殿
天気  気温30℃  水温29.1℃  透明度25m  Point新川

与那国ダイビング2日目張り切っていってみょ(o^▽^)ノ

1本目
画像与那国DS様 オリジナルPOINT
5本 指の形をした根があるそうで
親指を見てきました(o^-')b
ここも潮が流れてて楽しぃぴゅ〜ぅ♪
北パパ曰く
「親指というよりプードルだね」
(゚゚(。。ウン プードルでしたw
見られたお魚は
ネムリブカ・アオウミガメ・イシガキフグ・モンガラカワハギ
こっちに向かってつっこんでくるぞっカッポレ・ナポレオンフィッシュ
クマササハナムロ・ウメイロモドキ・タカサゴ・ミヤコテングハギ などなど

北パパ100本記念ダイブ・:*:・゚'(ノ⌒∇)ノ おめでと~・:*。・:*:・゚'☆♪
潜る前に自己申告していただかないと…σ(^^; ゴメンナサイ忘れちゃった
てことで!次のダイブで「101」記念撮影することにしました!w

2本目
画像与那国DS様 オリジナルPOINT
ガイドの金ちゃんが穴の下で
レギからぶわぁ〜っ とエア出してます
何やっているのかな?と見ていたら|ω・`)ジィー
わぉ! わぉ! わぉ!
一度でていった空気の泡がまた戻ってきて
穴からふりそそいでいるでゎありませんか!!
めちゃめちゃ綺麗やぁ(´ ▽`)
見られたお魚は
ギンガメアジ・カッポレ・アオウミガメ・タテジマキンチャクダイ
サザナミヤッコ・ミナミハタンポ・アカマツカサ・モンハナシャコ
アヤコショウダイ・カロリア属の一種…ってなんだよwウミウシです
フチベニイロウミウシ・タテヒダイボウミウシ などなど

「101」記念撮影はかなり上手に撮れましたょ☆

3本目
画像はいっ!かなりの自由行動で
のんびりまたぁりまたぁり♪
潜らせていただきましたm(_ _)m
って自由すぎやしないか(・_・?
DEC出すなヽ( `△´)ノゴラァァアア!!
見られたお魚は
カスミチョウチョウウオ・アカモンガラ
グルクン・クロユリハゼ・ニシキヤッコ
ナポレオンフィッシュ・アオウミガメ
ハナグロチョウチョウウオ・クビアカハゼ・ツバメタナバタウオ
ムチカラマツエビ・ガラスハゼ・ユキヤマウミウシ・カスミアジ
マダラタルミの幼魚・オグロクロユリハゼ・カンムリベラ などなど

明日は風向きが変わって北のPOINTが潜れますように(-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる