GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温25℃  水温23.6℃  透明度7m

画像本日は富戸でございます
さらに海はぅねぅねでございます
台風なんかに負けるな
はりきっていってみょっ(o^▽^)ノ

1本目 ヨコバマ
相変わらずすごいd(^-^)ネ!
マアジの群・イサキの群々
カンパチ・ブリあたぁ〜っく!!
ベニカエルアンコウ・オルトマンワラエビ・スケロクウミタケハゼ
トビエイ・ムレハタタテダイ・ヨコシマクロダイの幼魚
などが見られました

2本目 ヨコバマ
海の神様はさるを見捨ててはいなかった(T^T)クゥ
かなりぅねられていたけど(゚o゚; 海はなかなか良かったんじゃない?
まずはウミテング・セボシウミタケハゼ・とんでるツキヒガイ
カンパチ・ノコギリヨウジ・こんなところにネコちゃん(*ノェノ)キャー
よく見て!よく見て!クリアクリーナーシュリンプ・ベンケイハゼ
イシガキダイ・超〜〜〜ぅかわいいミナミハコフグの幼魚
などが見られました


・:*:・゚'Happy!(ノ⌒∇)ノ Birthday~・:*。・:*:・゚'☆♪
今日はクラブ最年少? あいかちゃん の誕生日です☆
お誕生日ダイブいかがでした^^? 次は神子元でょろしくね(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる