GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 神子元

<<   作成日時 : 2007/09/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温26℃  水温23.5℃  透明度10〜15m

画像本日は神子元でございます
ハンマー狙いでいってみょ(o^▽^)ノ
お世話になります
弓ヶ浜マリンセンター様┏○ペコリ

1本目 カメ根
ガイドさんの指差す方に
メジロいたって言うけどさっ
何回か指差してたじゃんて言うけどさっ
最後尾につけているさるの位置からは
ガイドさんすら見えないんだょぉぉおお(┰_┰)
他に見られたお魚は
イサキの群・テングダイ・アオブダイ・イシガキダイ
ニザダイ・シラコダイ・キンギョハナダイ などなど

2本目 カメ根
わぉ!流れてるねぇ〜♪楽しいぃ〜♪
イサキの超でか玉があるぞっ
このお魚に囲まれている感じ大好きなんだよね(´ ▽`)
あれ?気がつくとさるフラッシュあびてます
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
群のど真ん中にいてごめんなさーいっ(;^_^A アセアセ
他に見られたお魚は
タカベの群・テングダイ・アオブダイ・イシガキダイ
ニザダイ・シラコダイ・キンギョハナダイ・ワラサ などなど

結局ハンマーげっとならず

今日の晩御飯〜♪
城ヶ崎海岸駅近くにある 韓の食 韓(HAN) に行ってまいりますた
韓国家庭料理のお店なのですが なかなか良かったですょ(o^-')b
料理も美味しいしお酒の種類もいろいろあって…
ねぇさん連れて行きたくなっちゃいました( ̄m ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神子元 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる