GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS IOP

<<   作成日時 : 2007/07/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温30℃  水温18.3℃  透明度5〜20m

画像本日海洋公園でございます
なんだか久しぶりに
伊豆の海を潜る気がするなぁ
ってすごい人!人!人!
ENEX口ぐっちゃりだょ…
タンク数1000本超えしたとか(スゲッ

1本目
まずはブリマチへ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
奥の方まで行くと透明度もよく IOPブルーだっ!!
そんなブルーあったっけ?w
キビナゴの群・マアジの群・イサキ・タカベ
アオブダイ・キンギョハナダイ・サクラダイ
などを見ながら またぁ〜りダイビング
戻ってくるとき
砂地でみんなはいつくばって何探してるのかなぁ〜?
と上から見ていたさるですが
はい!今回IOPに向かう直前まで
IOPに行くこと知りませんでした!予備知識ゼロです
そんな日に限ってポイ生すら見てないし…
ジョーフィッシュがいたそうな 見たかった(┰_┰)
まぢでかっ!! 巨大ネコちゃん 見られたからよしとするかヽ( ´ー)ノ
他には
トウシマコケギンポ・ヘビギンポ・カゴガキダイ などが見られました

2本目
二の根へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
ん〜途中まではやっぱり透明度悪いのぅ
二の根に到着ぅ わぉ!! なんかめちゃめちゃ綺麗や☆
タカベの群・クエ・マダイ・ルリハタ・サクラダイ
コイボウミウシ・サラサウミウシ・オトメウミウシ
ムカデミノウミウシ・ガーベラウミウシ などが見られました

それにしても暑い一日だったね(´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IOP GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる