GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 神子元

<<   作成日時 : 2007/07/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温23℃  水温19.5℃  透明度15m

画像本日は神子元でございます
昨日とはうってかわって
シトシト雨の降る梅雨空でございます
はぃ!今年もやってきました神子元へ!
お世話になります
弓ヶ浜マリンセンター様┏○ペコリ
ハンマーの群々がヽ( ・∀・)ノィパーィ♪
でてるというじゃありませんかっ
はりきっていってみょっ(o^▽^)ノ

1本目 カメ根
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まずはちびっこメジロザメのお出迎え
続いてハンマー(σ゚∀゚)σ ゲッツ!! (*ノェノ)キャー 単体だったけどね( VノェV)コソーリ
カンカンカンッなるほう見るたびに メジロ メジロ メジロ
結局ハンマーは1匹?2匹? 群では見られませんでした
他に見られたお魚は
タカベ・キンギョハナダイ・イサキ・ヒラタエイ・サクラミノウミウシ などなど

2本目 カメ根
透明度が ぐぁくぅ〜〜〜んっ と落ちてしまいました
見られたお魚は
タカベ・キンギョハナダイ・テングダイ・シロウミウシ・オトメウミウシ などなど
ハンマー メジロ 見ましたょ 言うてたけど
さるの視界には入ってこなかったゎ 群は次回まで持ち越しですね(´;ω;`)

予告
次回ハンマー!7月末! に行けたらいいなぁ…(-。-)ボソッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神子元 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる