GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲見

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温25℃  水温20.3℃  透明度8m

画像本日雲見2日目でございます
今日もはりきっていってみ(σ゚∀゚)σ YO!!

1本目 牛着岩 24アーチ(たぶん)
ポイント名はいまいちよくわかりません(;^_^A
水深24mのアーチにまでいってきました
見られた魚は
キビナゴの群・イシダイ・コロダイ・タカラガイ
コブダイの幼魚・マダコ・カザリイソギンチャクエビ
やたらいっぱいいるハオコゼ・シロウミウシ・アオウミウシ
ガーベラウミウシ・ウスイロウミウシ などなど

2本目 牛着岩 小牛
急遽サーチ&リカバリーでございます
直線捜索法をやりました
ロープを持って直線に並んで捜索を行うのですが…
残念ながら探しモノはみつかりませんでした
見られた魚は
マダイ・ハナハゼ・マツバスズメダイ・ウミエラ・シロハナガサウミウシ などなど
シロハナガサウミウシってかたまりになってるのね
最初海草かなにかと思っておもわずほぐしてみたゎw
ウミウシなんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

そんなこんなの雲見でした
ちと遠いけど(^_^; はまゆのスタッフの皆様がとても親切でよかったです(o^-')b
またの機会に ょろしく┏○ペコリーノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲見 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる