GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2007/04/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温23℃  水温15.9℃  透明度8m

画像3日目 富戸でございます

1本目 ヨコバマ
話の流れでフリーアセントをやることに…
器材をおいて息をプクプク吐きながら浮上
上まで行ったら帰っておいで(」゚□゚)」ョー!!
ヘッドファーストで潜降
戻ってきたら器材を装着して完了(o^-')b

さすが赤様早様
15mからのフリーアセントおみごとでした
ぁ… さるはドライだし根性なしですから
器材しょったままスイミングアセントでご勘弁(^_^;

2本目 脇の浜
かこちゃん達と合流して赤様ガイドで(σ゚∀゚)σ GO〜!!
そのコース遠いですから…
見られたお魚は
ミギマキのちびっこヽ( ・∀・)ノィパーィ♪ あれかわいいな^^
ヒラタエイ・サツマカサゴ・ヨウジウオ・タスジウミシダウバウオ
スミゾメミノウミウシ・ベニカエルアンコウ などなど

2本潜った後は今日も座学が待っております
ファーストエイドとCPRのお勉強をしました

あぁ… 3日間お疲れ様でした┏○ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる