GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海

<<   作成日時 : 2007/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気  気温17℃  水温15.2℃  透明度12m

画像本日は熱海ボートでございます
三度目の正直
いつも海が荒れていて
潜れなかったんだけど
今日ようやく潜ることができました☆
これが熱海か… やばいよ熱海…
かなり イイ━━━(゚∀゚)━━━!!

ソフトコーラル ヽ( ・∀・)ノィパーィ♪ヽ( ・∀・)ノィパーィ♪
めちゃめちゃ綺麗やったぁ さるこういう海好きだなぁ(´ ▽`)

見られたお魚は

1本目 沈船
キンギョハナダイ・サクラダイ・ネンブツダイ
オキゴンベ・ウミタナゴ・サキシマミノウミウシ などなど

2本目 ソーダイ根
オルトマンワラエビ・ベニカエルアンコウ(×2)
ミアミラウミウシ・ガーベラウミウシ・ウスアカイソギンチャク などなど

さる的にはソーダイ根のが好き(。-_-)ぽ
他にも良いPOINTあるみたいだから また来れたら良い(*´・д)(д・`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして・・・ですかねえ〜。お邪魔します。いやあ熱海!忘れてました!ポイントがあるのを。そう言えばソーダイ根って良かったんですよ根エ〜。思い出させていただいて有難うございました。
ポンちゃん
2007/04/14 14:06
鑑定書おもしろいんで私も使わせていただきます(^0^) このページもいい感じですね★ またおじゃまします♪
美樹
2007/04/14 18:18
>ポンちゃん
始めまして┏○ペコリ …だと思います^^
熱海!さる初めて潜りましたが かなり
良かったです☆めちゃ綺麗ですd(^-^)ネ!
「有難うございました」だなんて
なんだか恐縮しちゃいますσ(^^;

>美樹さん
鑑定書さるも他の人が使ってるのを見て
拾ってきたのです おもしろいですょねw
さるの潜ったの海のこと書いています^^
またいらしてください♪
さる@GDC
2007/04/16 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱海 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる