GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温17℃  水温15℃  透明度3m

画像本日は富戸でございます
さるはお仕事のため
夜入りします(`Д´)ゞ ビシッ!

諸事情により3本潜ったそうで
本数かぞえ間違えただけらしいけどね( VノェV)コソーリ
そうです!今日は
おとめちゃん200本記念ダイブin富戸
本当は明日だったらしいけどね( VノェV)コソーリ
つかペース早くねぇ? 確か100本記念が半年くらい前…?w

見られたお魚は
1本目 2本目 ヨコバマ
イセエビ・キビナゴ・サザエ・ゾウリエビ・クロアワビ・クロヘリアメフラシ などなど
3本目 脇の浜
イロカエルアンコウ・ベニシボリガイ・マツカサウオの幼魚・イタチウオ などなど
透明度はめちゃめちゃ悪かったようですが それなりに楽しんだようですw

おとめちゃんの200本記念だからd(^-^)ネ!
さる夜入りしてよかったぁ♪ ご馳走食ったぁ♪ (´ ▽`)ゥマゥマ
やっぱ便乗しないと(*´・д)(д・`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる