GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2007/03/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温13℃  水温15.6℃  透明度7m

画像本日は富戸でございます
さる朝から頑張ったょ!
お味噌汁まで作っちゃったょ!
ほめて(・_・)

あいにくのお天気で
ちと波もザブザブしています
入っちゃえば問題なっすぃんぐっ(o^-')b

まずはヨコバマ右の根へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
キビナゴシャワー いっぱいいるのはわかるんだけど
透明度悪いし暗いしでいまいち…σ(^^;
奥まで行ったら ん? なんかでかいのいるぞ!
サガミリュウグウウミウシです ん? ちと珍しいんじゃない!?
綺麗つか かわいいつか なんかいいぞオマエ

他に見られた魚は
ナヌカザメの卵・ニシキウミウシ・シロウミウシ・アオウミウシ
イボベッコウタマガイ・キンギョハナダイ・キンチャクダイ・タカラガイ などなど
ウミウシって貝殻をすてた巻貝なんだってd(^-^)ネ! 知ってた?

戻る頃… なんか水深10mあたりでもぅ うねってるぞ…
あがる頃には波ザブンザブンいってましたd(^-^;)ネ!

2本目はあきらめました!

器材撤収してのんびりお昼ご飯食べてたら
だいぶ風も波も落ち着いてきたけどね 仕方ないや(*´・д)(д・`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる