GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS IOP

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温12℃  水温15.8℃  透明度5m

画像本日は海洋公園でございます
ダンゴウオ探し!
はりきっていってみょっ(o^▽^)ノ
場所は教えてもらったけど(*´・д)(д・`*)ネー

1本目 まずは二の根へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
視界悪っ!! 前見えねぇょ…
ヒラメ・アオウミウシ・コイボウミウシ・シラコダイ
ムカデミノウミウシ・アオブダイ・オルトマンワラエビ・イロカエルアンコウ
などが見られました

2本目 ポストから一の根へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
久しぶりにジャパピグ見ようと思ったら
前の人がずぅ〜〜〜〜っとずぅ〜〜〜〜〜っとずぅ〜〜〜〜〜〜っと
探してるもんだからあきらめたょ… つかおにぃさん…その探し方いいの!?
クエ穴でさるクエ見たことないんだよねなんて話してたら
赤様が呼んでいる チリンチリン呼んでいる 
さるが行った頃には必死で穴の中をライトで照らしている
ドラえもんしかおらんかったょヽ( ´ー)ノ クエいたらしい…
やっぱりさるはクエ穴でクエを見られない運命なのね(´;ω;`)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤ダンゴウオ発見です♪
もちろんダンゴウオの写真を撮ってる人を発見したんですけどね( ̄m ̄*)
でかっ!! ちとでかくねぇ!? かわいくなくねぇ!?ww
他には
ジボガウミウシ・タツノイトコ・ハナタツ・ウデフリツノザヤウミウシ
イロカエルアンコウ・ミナミハタンポの幼魚 などが見られました


夜はおとめちゃん&赤様の手料理でごはんです(」゚□゚)」ョー!!
ボリュームたっぷりぅまぅまアボガドのチーズハンバーグで
おなかパンパン(´ ▽`)ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IOP GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる