GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 富戸

<<   作成日時 : 2007/01/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気  気温12℃  水温15.8℃  透明度10m

画像本日は富戸でございます
黒クマドリ狙いで
脇の浜2本潜ってきました
土管に向かって(σ゚∀゚)σ GO〜!!
いる根はわかっているんです
さぁみんなで探してみょっ♪
なかなかみつからないのぅ
あぁ…
おじさん知らないダイバーさんに声かけちゃったょ(^^;
でもみつからないのぅ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

めっさかわいい☆
興奮しすぎですから!砂舞い上げすぎですから!w
近くにマツカサウオの幼魚もいてこれまたかわいい☆

他には
クロヘリアメフラシ・ニシキウミウシ・サラサゴンベ・オキゴンベ
アオサハギ・ヨウジウオ・キンギョハナダイ・イラ・アオウミウシ
コケギンポ・ホシテンス・ボウズコウイカ・マダコ などが見られました

おじさんが何か追いかけ始めたぞ!めちゃめちゃ追いかけてるぞ!
何?何? モンガラドオシでした^^

お昼は潜水士合格祝いですからd(^-^)ネ!
さるは便乗でw美味しいおそばを食べに連れて行ってもらいました♪
手打ちそば処「妙ぎ亭
みんなはくるみ汁が好きみたいだけど さるはごま汁が好き♪ ゥマゥマ
ごちそうさまでした(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
最近、ダイビングを始めたばかりの新米OWダイバーの伊藤といいます。
ダイビングの知識や情報がほしくて、いろんなブログにお邪魔しています。
伊豆(富戸)の海で講習受けたんですけど、富戸の情報や、他の海の情報もいろいろ知りたいので、ちょくちょくお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします!
伊藤
2007/02/18 12:07
こににちゎ@(o・ェ・)@ノ
富戸を中心に潜っておりますので
こんなところでよろしければw
ちょくちょくお邪魔してください♪
更新は遅いですが(;^_^A アセアセ
さる
2007/02/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富戸 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる