GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS IOP

<<   作成日時 : 2007/01/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温14℃  水温15.6℃  透明度20m

画像本日はIOPでございます
もちろんジャパピグ狙い
おとめカメラマン頼みますよ(o^-')b

キョロ^(・・ )( ・・)^キョロ
あれ? 誰か足りなくねぇ?
赤様二日酔いでキャンセルだって( ̄m ̄*)ぷ

それにしても今日はポカポカで気持ちえぇのぅ(´ ▽`).。o○

さてさて海のほうですが 2本ともポストへ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
みんながジャパピグ・ハナタツ・タツノイトコに夢中になっている間
さるはカスザメにもぅ夢中♪
だ〜れもこないからひとりでバシバシ写真撮りまくってたょ^^
おかげで あくび?してるちょ〜〜〜〜っかわいい姿見れたし☆
そのあともしばらくダイバーにおっかけられながら近くウロウロしてたd(^-^)ネ!
ニザダイ引き連れて大名行列つくってたのは よかったょオマエ
心のフィルムだけに焼き付けておきました(o^-')b 写真撮れなかっただけだけど(-。-)チッ

さぁジャパピグ撮るぞっ♪
って順番待ちしている間に体冷えちゃうんだよね…
待ちきれず横から撮ろうとしたら(・_・ )==C彡。゚o)...ズルズル...
おじさんに足ひっぱられたぁ やっぱダメでつか(^_^;

他には
ヒラメ・ムレハタタテダイ・シロウミウシ・アオリイカ
ムカデミノウミウシ・サラサウミウシ・ヨウジウオ などが見られました


夜クラブハウスに珍しく訪問者?
思ったら赤様登場!! やっぱ来ちゃいました?( ̄m ̄*)ぷ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IOP GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる