GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS IOP

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温15℃  水温19.3℃  透明度15m

画像本日は海洋公園でございます
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
珍しくべったんこです
透明度は入った瞬間イイ!?
と思いきや…そこそこでした(^^;

まずは一の根へ(σ゚∀゚)σ GO〜!!
お初にお目にかかります
オオモンイザリウオ様┏○ペコリーノ
まるでおぶじぇのようにカイメンにのかっていたね^^
他には ちょっと珍しいんじゃない?キツネベラ
セジロノドグロベラ・タキゲンロクダイ・シラコダイの群・アオブダイ
ニセイガグリウミウシ・コイボウミウシ・キイロイボウミウシ
サキシマミノウミウシ・シロウミウシ・タカベ・キビナゴ・アジの群
ちょぅかわいいトウシマコケギンポ・お?サザナミヤッコの幼魚
などが見られました

続きましてブリマチまで(σ゚∀゚)σ トレーニング〜!!
さるそんなに泳げませんから(ノ_・、) 本気で疲れましたから(ノ_・、)
だからといって特別… 特別… なにかがいたわけでもなく…
アオリイカ・イサキ・カンパチ・アカハタ・レンテンヤッコ・ルリハタ
写真撮られまくっていたかわいいかわいい子ネコちゃん
などが見られました

海洋公園はもぅX'masだねぇ ツリーも設置されたようですが
忘年会の時までおあずけ 今回は見てきませんでした(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IOP GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる