GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 八幡野

<<   作成日時 : 2006/11/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温22℃  水温22.4℃  透明度8m

画像今日は初めて潜らせていただきます
八幡野です 伊東市漁協 八幡野ダイビングサービス
あまり人いなくてのんびりな感じ^^
シャワー&更衣室はけっこう広くてよかったです

ビーチを潜ってきたわけですが
ガイドロープがばっちりはってあるので
さるでも迷子にはならないねw
浅いところは上を船がガンガン通っているのでちょっと怖いかも…(^^;

さてさて見られた魚は
サキシマミノウミウシ・ニシキウミウシ・ハナタツ・ノコギリヨウジ・ツノダシ
トゲチョウチョウウオ・ミゾレチョウチョウウオ・ミナミゴンベ・タキゲンロクダイ
チャマダラホウキボシ・アミメハギ・アオサハギ・アオリイカ・イワシ などなど

みなさーん
変わった魚いたら誰かを呼んでから写真とってください(*´・д)(д・`*)ネー
「チリンチリン…」 ってそれじゃぁ聞こえねぇ!!w

あ…そいえばさるカメラでぶぅ〜しました(・_・)/
もぅ たぶん おそらく 二度とカメラを持って海に入ることはないと思いますが…
ピントが合わないんだよねぇ カメラ壊れてんじゃね?
ボケるんです! ブレるんです! 酔うんです!!
さるの撮った貴重な写真
見たい人はクラブハウスにあるレンタルデジカメいぢってみてd(^-^)ネ!
消されてなければ残ってるはずw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八幡野 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる