GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 大瀬崎

<<   作成日時 : 2006/10/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温25℃  水温23.0℃  透明度10m

画像本日メインイベント!!
大瀬崎ない〜つっ☆
楽しみにしてたよぉ♪♪

みなさ〜ん夜はガンガゼが
わんさかでてきてますから
気をつけてくださいよ〜!
…ってガンガゼの下に
降り立たないでください(´;ω;`)
昼間は砂に潜ってるハチに
そういやぁ刺されたヤツいたっけ( ̄m ̄*)ぷっ
ウミエラはあ〜やって遊ぶと綺麗なのねフムフム
サツマカサゴ・カゴガキダイ・イラなどが見られました

途中ライトを消してパタパタ夜光虫☆
けっこう見えたのでしばらく消したまま
さるキラキラしてて綺麗(´ ▽`)思いながら泳いでましたょ( ̄w ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大瀬崎 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる