GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 大瀬崎

<<   作成日時 : 2006/10/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気  気温27℃  水温22.8℃  透明度10m

画像久しぶりの大瀬崎☆
台風がきててちょっと心配だったけど
全然問題なっすぃ〜んぐっ

1本目はかこちゃんガイドで
ぞろぞろと技研ダイビングクラブ御一行様
ちょ〜ちいさいミジンベニハゼがいたらしいけど
さるの目では見えません(´;ω;`)
ちびっこセミホウボウめっさかわいかったぁ(´ ▽`)
トゲカナガシラ・クロユリハゼの幼魚などが見られました

お昼はやっぱり鍋焼きうどん♪ うま〜♪

2本目はかこちゃんチームさるちゃんチームカメラ班にわかれてだいびんぐぅ
久しぶりの大瀬 ロープ沿いに進むか… Σ( ̄□ ̄;)ハッ!! 途中で切れてるし…
神社で(-人-)パンパン プーさんで記念撮影パチリンコ☆
アカカマス・ムレハタタテダイ・スミゾメミノウミウシ・ツノダシなどが見られました

・:*:・゚'・:*:・゚' とこちゃん 100本 (ノ⌒∇)ノ おめでと~・:*。・:*:・゚'☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう!今回の大瀬崎はとっても楽しかったよ〜!
また、次回もあったら行きたいなー。
とこ
2006/10/20 23:54
(。_。)(゚-゚)(。_。)(゚-゚)ウンウンウンウン
大瀬崎にかぎらず面白ツアー
ガンガンやりますのでジャンジャン参加してくださいまし^^
海で待ってるよん☆
さる
2006/10/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大瀬崎 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる