GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS IOP

<<   作成日時 : 2006/10/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温22℃  水温22.3℃  透明度10m

画像本日 秋のIOP感謝祭
ジンギスカン祭りだヽ( ・∀・)ノヮショーィ♪
鯵のつかみ取りにウクレレ&フラダンスにJAZZ
…ぅん(・_・?

つか おもいきり海荒れてますがな(-"-;)
さるフリーズっ!!何度も転がってますからね
さぁ波がくるタイミングを見はからって
(σ゚∀゚)σ GO〜!!

ピキ━━━(゚∀゚)━━━ン!! 

でこ痛っ!! 目ん玉飛び出る!! あーんっ潜れませ〜ん(┰_┰)
そう 風邪引いてここんとこずっと鼻ずるずるのさる
きっといろんなとこがつまってるんだろうなぁ(ノ_・、)イタイモン
上からみんなを眺めてたょ…

見られた魚は
アオリイカ・コイボウミウシ・ミツボシクロスズメダイ・シラコダイ・キンチャクダイ
ツノダシ・キンギョハナダイ・イサキ・ハナタツ・トラフケボリタカラガイ などなど

ぬぉぉぉおおお!!! かこちゃんチーム フリソデエビ 見たって!?
2本目探しに行ったけど見つからんかった_| ̄|○
図鑑でしか見たことないから大きさが想像つかなかったんだけど
人の爪サイズらしいょ 大きくなっても 3cmくらい だって
んなもん見つけられるかっオリャ(ノ-_-)ノ ┫;:・.
でも白くて目立つらしいから みんな頑張って探してみょっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IOP GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる