GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 下田

<<   作成日時 : 2006/08/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

天気  気温33℃  水温20.2℃  透明度7m

画像今日は下田で
ダイビング 伊豆下田マリンセンター
 &ドルフィンスイム 下田海中水族館
さるは仕事のためお休みでし(´・ω・`)ショボン

AM8時半頃『指令』メール送ったら
海老名で大渋滞中って返信きたょ
いったい何時に到着したのかしら…(;^_^A
夏休みモードだから(*´・д)(д・`*)ネー 仕方ないよ(*´・д)(д・`*)ネー
8月は夜入りをおすすめしますょ( VノェV)コソーリ

さてさて海のほうといえば
大物はみつけられなかったそうですが 小物でコイボウミウシとか…
ヒラタエイはぱたぱたとんでいたみたいです
ドルフィンではみんな大・興・奮!! 楽しんでいただいたようでよかったでし^^

次は ダイビング&ウエイクボード 企画しませんか( ̄ー ̄)
さるがウエイクボードやりたいだけですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうですね。夏休みが終わって一段落ついたら計画してみます。その前にあなたは沖縄でしょう。
おじさん
2006/08/08 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下田 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる