GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 神子元

<<   作成日時 : 2006/07/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温31℃  水温14.8℃  透明度15m

画像はい!初の神子元です!
さる かなり緊張しております!
海遊社さんの船に乗ってGO〜!!
この船は大きくてあまり揺れないし
パワーリフトつきで
エキジットはちょぅ楽ち〜んでした☆
ガイドは伊豆下田マリンセンターのしもちゃん
頼みますよぉ〜♪

海にどぼ〜んっ入った瞬間 水冷たくねぇ!? 気にしない(-_- )( -_-)気にしない
入ってすぐに ちょぅどでかコロザメに遭遇 まぢでかいでつ さる3体だd(-_-)ネ!
カンパチが目の前でひゅ〜んひゅ〜んひゅ〜ん 大きさが全然違うし!
タカベの群・テングダイ・ヒラメ・ヒラタエイ・アオウミウシ←ここ大事 アオウミウシ
などを見させていただきました♪
カンカンッよばれてアオウミウシ見せられた瞬間
しもちゃんの頭わしづかみにしたけどね(-"-;)

それにしても寒くねぇ? ダイコン見たら14.8℃ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
15℃きってますからぁぁぁぁああ!! そんなのウエットで潜る水温じゃないよぅ(T^T)
つかその前にそんな水温じゃハンマーでてこんし…さすがさる_| ̄|○

1本目はハンマー見れんくてもけっこう楽しませていただきました☆
2本目は・・・何も見えません(・_・) 3日目のバスクリンです ナイトドリフトです
やっぱ神子元の海は違うね!
みんなもスキルアップして一度は潜ってちょうだいな☆
9月には絶対リベンジいっちゃうよ〜ん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神子元 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる