GIKEN DIVING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 下田

<<   作成日時 : 2006/05/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気  気温19℃  水温16.4℃  透明度5m

画像お久しぶりです下田です(*ノェノ)キャー
雨降ってるし… 寒いし… 海荒れてるし…
三ツ根と西赤根(武穴※)を
潜ってきたわけですが
砂地にはやたら ヒラタエイ がいたよ
手ではいぢらないでくださいね( VノェV)コソーリ
トビエイ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
見る前にとばさないでください(ノ_・、)
後姿しか見れなかったョ
ドチザメ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  …らしい。。
ひとりで見たのかよっ!! ちぇ…

他には
ダイナンウミヘビとかホタテウミヘビとかアオウミウシとかシロウミウシとか
ガーベラミノウミウシ初めてみたけどきれいや(*´・д)(д・`*)ネー

お昼ごはんはせいちゃんがいつも美味しいとこ連れていってくれるのね
今回は『福正』さん ご飯セットがすごい!! うまかったぁ(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~
今度行ったら 金目鯛の味噌漬 にしよぉ〜っと♪

※武穴…おぢさんの名前をとって勝手につけさせてもらっておりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下田 GIKEN DIVING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる